人前で指を出すのが恥ずかしい…ジェルネイルしてコンプレックスがなくなりました。

見られるのが嫌だからネイルサロンも行くのが嫌だった。

そんな中、お仕事で名刺交換をされた時に

お相手の爪を見てお手入れしてないなって思った時に、自分もそう思われてるのかも!と

勇気出して、約1年前に初めのご来店。

ジェルネイルしたら、コンプレックスも無くなり、今では爪も綺麗になり、手を出す事も恥ずかしくなく、ジェルネイルを楽しまれてます♪

ふと、コンプレックスだった事を思い出し、お話してくださいましたおねがい

お爪も初めて来店された時より大きくなって綺麗になり、ご来店の時にそんなコンプレックスがあったとは全く気が付きませんでした♡

勇気を出してご来店くださった事、嬉しく思います^ ^

ありがとうございます‼︎

前回のネイルから6週間経過

綺麗にピッタリとついてました!

今回はフラッシュマグネイルで春らしく♡

キラキラ〜

爪が綺麗じゃないからサロンに行くのに抵抗があるというお声をよく聞きますが、

ネイルサロンは爪を綺麗にする所ですので、ご安心してお越しくださいませ^ ^